走れ、ワタシ

ワタシは激怒した。必ず、かの意志薄弱のワタシを除かなければならぬと決意した。ワタシには生きる意味がわからぬ。ワタシは、日本の若者である。大学院に進学し、親に甘えて暮らしてきた。けれども「明日から本気出す」に対しては、人一倍に敏感であった。

身勝手

どうも私です。

 

 

 

自分は身勝手なくせに

人の身勝手は許せません。

そんな人間が悲しいです。

自戒を込めて。

 

 

 

楽しくないなぁって思ってることに

お金と時間とパワーを投入することに

意味はあるのでしょうかね。

 

でも楽しいとか楽しくないとかって

ただの感情ですからね、

優先順位は低いかったりするのでね、

そうだね、

なんだろうね。

 

 

 

 

昔の日記や手帳を見返すのは

やっぱりとっても面白くて、

特に手帳は最近はグーグルさんとこの

カレンダー使ったりしてて

完全にITに移行してるんで、

定期的に紙の手帳にも写しとこかなあと。

予定管理のための手帳じゃなくて、

将来の思い出のための手帳作りですわね、うん。

あと紙媒体の日記も出来る限り書いていこうと。

2012年あたりの日記とかとても面白いですわね。

ですわね、うん。

 

 

 

 

 

 

お金がないので、節約します。

 

 

 

ではまた逢う日まで。