走れ、ワタシ

ワタシは激怒した。必ず、かの意志薄弱のワタシを除かなければならぬと決意した。ワタシには生きる意味がわからぬ。ワタシは、日本の若者である。大学院に進学し、親に甘えて暮らしてきた。けれども「明日から本気出す」に対しては、人一倍に敏感であった。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトパーティ

どうも私です。 タイトルに書いたものに行ってきました。 ドレスコードが白という立食パーティーでした。 思っていたより合コンっぽい感じで、 男女の出会いより人との出会いを求めていた私は 若干浮き気味だったかもしれません。 しかも、その合コンな雰囲…

ブログの楽しみ

ブログの楽しみの一つに コメントを読むっていうのがあると思うんですが、 このブログは読者がいませんのでコメントはつきません。 寂しいですね。 どうも私です。 本日、来春から働く会社を決めました。 意思決定しました。 母にタロット占いをしてもらった…

どう思う?

どうも私です。 どう思う?っていうのはとてもあいまいな質問であるけれど、 みんな何かは思っているはずなのに、 あいまいな質問だということだけで非常に答えにくくなることがあると思う。 と、いうのは、人は、相手が言ってほしいことを言いたい、 むしろ…

久しぶりに

ブログでも始めてみようかと思いました。 といっても誰にもまだ公開するつもりがありませんし、 誰かに読んでもらいたいという訳でもないかもしれませんし、 読んでもらいたいかもしれませんし、 なんでしょうか。こんばんは。どうも私です。 過去のブログを…