走れ、ワタシ

ワタシは激怒した。必ず、かの意志薄弱のワタシを除かなければならぬと決意した。ワタシには生きる意味がわからぬ。ワタシは、日本の若者である。大学院に進学し、親に甘えて暮らしてきた。けれども「明日から本気出す」に対しては、人一倍に敏感であった。

ズルい男女

どうも私です。

 

 

人間とはみんなずるい生き物だなと

思います。

私もとてもずるい人間ですね。

 

 

 

物事のあり方や関係性を壊して

新しいものにしていくというのは、

人生の中で必ず必要となってくるものですが、

必ずしもその行為が正しいとは限りませんし、

不可逆的なものがほとんどなために

両方を体験して決めるということも

難しいのが通常ですよね。

 

そこでゆっくりじっくり考えてから

変化をもたらそうとするのですが、

変化のタイミングを伸ばせば伸ばすほど

変化するのは難しかったりします訳です。

 

 

 

僕はずるい人間ですので、

ずるく変化のタイミングを先延ばしにしながら

のらりくらり過ごしてきましたが、

あることに関してはそろそろ腹をくくるときが

来ているような気がします。

何事も前向きに検討です。

 

 

ところで口内炎が治りかけては

新しいものが出現し、

治りかけては新しいものが、と、

無限ループ状態なんですが、

ビタミン不足ですか?

不摂生が原因ですか?

とてもつらいです。

これからはラーメンと映画に力を入れていこうかと

思っています。

新しい趣味を探そうとか思ってましたけど

やっぱり今まで好きと思ってきたことに

もう一度真摯に向かい合ってみようと思います。

ラーメンほんまに旨い。

 

 

 

 

 

ではまた逢う日まで。