走れ、ワタシ

ワタシは激怒した。必ず、かの意志薄弱のワタシを除かなければならぬと決意した。ワタシには生きる意味がわからぬ。ワタシは、日本の若者である。大学院に進学し、親に甘えて暮らしてきた。けれども「明日から本気出す」に対しては、人一倍に敏感であった。

口内炎

どうも私です。

 

 

このブログ読んでる人ってほとんどいないので

もうちょっと砕けた感じで

書いてもいいかなぁと思いつつあります。

 

 

ところで前回のエントリーでも書いたんですが、

口内炎がほんとに治りません。

軟膏も塗ってます。ビタミン剤も飲んでます。

寝不足とストレスですね。

精神があまり安定しているとは言えない状態かもしれません。

 

 

先日

東京ディズニーシーに行って参りました。

いやほんと、最高ですよねwww

まさに夢の国。魔法の国。

ただ睡眠時間二時間だったので、

めっちゃ眠くて並びながら相当寝ましたがww(どこ情報よー?)

 

 

 

ラーメンと映画に力を入れると言っていましたが、

ラーメンは4件ほど行きました。

ぼちぼち行きたいと思っているところです。

映画はあれからまだ1本も見てないので、見たいです。

というか今夜見ましょうかね。

 

私は喫茶店でバイトをしているのですが、

うちの喫茶店では朝コーヒーを立てて、

モーニングの対応をするのは基本的には

社員の仕事なのですが、いよいよ僕もやってみようということになりつつありまして、

今度モーニングやってみようと思います。

少しだけ楽しみです。

 

 

そういえば、内々定者懇親会というものにも参加してきました。

自己紹介はほんまにすべって悲しい思いをしましたが、

それ以外はまぁまぁ楽しかったです。

今度はもうちょっと自己アピール出来るように

頑張りたいと思っています。

ただホンマに早慶の大学四回生元気すぎでした。

たった2年の差ですが、大学卒業と院生の壁は分厚かったです。

 

 

そろそろ走らなやばいので、

そろそろ本気出します。

 

 

 

それではまた逢う日まで。