走れ、ワタシ

ワタシは激怒した。必ず、かの意志薄弱のワタシを除かなければならぬと決意した。ワタシには生きる意味がわからぬ。ワタシは、日本の若者である。大学院に進学し、親に甘えて暮らしてきた。けれども「明日から本気出す」に対しては、人一倍に敏感であった。

どう思う?

どうも私です。

 

 

どう思う?っていうのはとてもあいまいな質問であるけれど、

みんな何かは思っているはずなのに、

あいまいな質問だということだけで非常に答えにくくなることがあると思う。

 

と、いうのは、人は、相手が言ってほしいことを言いたい、

むしろ、言わなくちゃならないって思っているからなんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

 

明日、東京へ行きます。

とても久々です。

楽しみにしています。

 

 

春の朝晩の寒暖の差が憎くてならん。

季節は夏か冬がいいと思います。

春秋がいいなんて言ってた昔が馬鹿らしいです。

 

 

今日は、最終面接を結果としてドタキャンしてしまったので

面接官の方にかなり怒られました。

申し訳なく思いました。とりあえず受けるだけ受ければよかったのかなぁ。

まぁドタキャンしないのが一番だったのですが、タイミング的に仕方なかったのです・・・。

でもよく考えれば全然仕方なくないですよね。ほんとに社会人としてとかじゃなくて、人間として最低レベルのことをしてしまいました。

浮かれていてはいけないです。ほんとうにごめんなさい。心が痛いです。

 

 

 

ではまた逢う日まで。